2010年10月25日月曜日

PC復~活!!

いやぁ~びっくりしました!

PCのいらないファイルを整理したり、Updateして出かけて、帰ってきてPCに電源を入れたら、、、
う、、、動かない、、、画面真っ黒!!!
たまたま1週間前にバックアップを取っていたので、すべてのデーターは保存してあったのですが、まったく、PCが反応してくれなかったので、再インストールもできず、、、
修理に出したら なんとメモリーが壊れていたそうで、、、お店の方もこんな壊れ方は珍しいとおっしゃっていたのですが、、、

修理からやっと今日帰ってきました!!
はりきってBlogをUpしていこうと思った矢先だったのでちょっとびっくりしました。
消えてしまったものを再インストールして、気持ちもPCの中身も新たに
再スタートですね(^^)g

今日も皆さんと同じ空の下で、めげないでがんばってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿