2010年10月17日日曜日

仕事部屋(NB州)

久しぶりのUPです!!!トロントへの引越しもいろいろありましたが 一息です(^^)
心の整理、これからの人生設計を考え続けすぎて(爆)BlogのUpがなかなか出来なかったのですが、
NB州でしてきた療育の様子、これから参考になるかもしれない物を記録するためにも
UPすることにしました。




NB州で療育をしていた、仕事部屋です。とても狭い部屋で(施設の建物の関係で)畳2畳くらいのお部屋でした(^^)小さな部屋で 整理しながら仕事をしないと、部屋が玩具でごちゃごちゃしすぎると、子供が落ち着けないことがわかりました。小さな部屋を最大限に生かして、いかに子供と楽しみながら、療育することがココでのテクニックの一つでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿