2010年10月28日木曜日

一歩ふみ出せ

今日は待ちに待った エンジェル瞑想会でした。
イリゼさんのBlogが大好きでよくお邪魔していたのですが、以前どうしても日本語でリーディングしてもらいたくて、Skypeでカナダと日本の長遠距離リーディングをしていただいたこともある方です。(イリゼさんは本当に素敵な方でさらにファンになりました。)

トロントに引っ越してきてから生活と自分のこれからの未来の不安に振り回されて、すっかり天使たちのことを忘れていた時期が少しありました。一ヶ月ほど前、イリゼさんのBlogでSkypeで瞑想会のお知らせをみつけ、たまたま空きが出たので即効で申し込まさせていただきました。

申し込んだときは テーマは未定だったのですが、瞑想会を始めてみると 
なんと今回のテーマ
「一歩ふみ出せ。勇気を持ってふみ出せ。」でした。

これを聞いたときはびっくり!(@@)
なんて、今の私にぴったりなんでしょう、、、、、

久しぶりのグループ瞑想はすごくパワフルで、イリゼさんの誘導もとても心地よくて
しっかりリラックスさせていただきました(^^)
チャールズバーチューさんのセミナーときも思ったんですけど、団体瞑想は瞑想をしているほうは
本当にみんなの瞑想エネルギー?で本当に瞑想に入りやすいんですよね。
でも、先生?誘導するほうはみんなのエネルギーを読みながら進めるので
すごいエネルギーを使っていると思います。
なので 今回誘導してくださったイリゼさんはSkypeというみんなと回線だけでつながっている
状態だったので、さらにエネルギーを使ったんだろうなぁ~、、、
(イリゼさん本当にすごいです)


今回は大天使アリエルにサポートに入ってもらい 一歩ふみ出すためのメッセージをいただきました。 私にとって一番大切なメッセージは”落ち着いて”でした。
これから トロントではじめようと思っている 自分独自の自閉症療育&エネルギーセラピーに対して、自分の中の恐怖と戦っていたので、(エネルギーヒーリングを一般的に療育に入れることに対し、ちょっと周囲の目を気にしていたので) そこから一歩ふみ出す勇気、今の状況で落ち着く事、とても心強いメッセージをいただきました。

一緒に参加していた皆さんも本当に素敵な人たちで、
ご一緒できたことが本当にうれしかったです。
エンジェル瞑想会ですっかり ネガティブなエネルギーを電車に乗せて(瞑想中電車の音が聞こえたので怖いヴィジョンを電車に乗せて)さよならしたので、すごく元気です!!

あぁぁぁ~ すっごく元気!!

同じ空の下で 今日はみんなにパワーアップ元気エネルギーを
ドッキュ~~~ンっと おくりま~す。(^^)

3 件のコメント:

  1. 「一歩ふみ出せ。勇気を持ってふみ出せ。」
    この言葉、今の私にもピッタリ当てはまるっ。
    言葉の力ってなんだか凄い!ありがとう!!

    返信削除
  2. こんにちは!
    昨日は、私の瞑想会に参加してくださってありがとうございました~♪
    夜(日本)と朝(トロント)をしっかり繋いでくれたエンジェルの導きとスカイプに感謝です。
    また機会ありましたら是非参加されてください(^o^)
    イリゼより

    返信削除
  3. Tokoさん 言葉の力って本当にすごいですよね。
    こちらこそ コメントありがとうございました。
    また覗いてやってくださいね。

    イリゼさん わぁ~いコメントありがとうございます。
    スカイプ万歳ですよね!本当に素敵な時間をありがとうございました~。

    返信削除