2010年10月17日日曜日

仕事でとても便利 使えた物たち



カミカミ(Chewy) PとQ
** 私たちで言う ガムみたいな効果があります。
これを噛んでもらっていると、集中力が高まりました。
多動な子もこれを噛んでもらっているときは、静か座る 待つ
ことができました。



ベスト 
**締め付けタイプのものです。
20分着てもらい、2時間後にまた20分着用。
これは 多動の子供に良いとされていました。
   






ウエイトベスト
**ベストの中にかなりの重りが入っています。
OTさんにちゃんと体重と年齢から重りの重さを決めてもらいま   
す。これも 20分着用後 2時間休憩、また20分着用。

0 件のコメント:

コメントを投稿