2010年4月23日金曜日

Torontoへ

実は 去年彼が仕事を辞め、ずっと暖めていたビジネスプランを実行するために パートナーになる会社を見つけ 話を進めていたのですが なんと今年の1月にこのパートナーになる会社がBackOff!!

もちろんこちらSaintJohnで仕事を探していたのですが
なかなか仕事が見つからず 結局私の仕事のほうがクライアントさんさえいればどこでも出来る仕事なので、彼はNB州以外でも仕事を探していました。

家の修理は、仕事がなかったおかげ??で、家を彼がこつこつと直してくれて、かなり住み心地の良い御家になってきました

金銭的にかなり危ない~~!というところで なんと 彼の憧れの職場、仕事を トロントでGetしたのです! (これには正直二人とも嬉びびりしました)。

彼は 5月始めにトロントに移動します。
私は 家の修理の続行(大工さん) 仕事にけじめをつけるため二ヶ月後
7月上旬にトロントへの移動になります。

私の職場の仲間は本当に素敵な人たちばかりで、セントジョーンらしからぬ?!知的でおしゃれな人たちばかりだったので、職場を離れるのは本当に残念でしょうがないのです、、、、(だって、本当に皆仲良くて 助け合って、私も仲間として受け入れてもらっていたんですもん!こんな素敵な仲間を トロントでまた見つけられるのか 正直不安だったりするわけで、、、)

でも、私の中で新たなチャレンジ精神も燃え始めていて、
トロントに行ったら いままで出来なかったことをやりたい!
大都市で自分を試したい!という田舎者丸出し根性と言うのでしょうか。。はははは

とにかく いらないものの処分、引越しの準備 + ワンコの世話!
しばらく忙しくなりそうです!!

でも、今回は不思議と何かに守られている感じがしていて、
すべてがスムーズに進むような気がするので
SaintJohnを最後まで楽しみたいと思います。

1 件のコメント:

  1. お引越しなさるんですね、びっくりしました(@0@)★!まずは、パートナーさんにぴったりのお仕事が見つかったとのこと、おめでとうございます(^0^)!
    kokoさんは、トロントでも自閉症児の先生を続けられるのでしょうか、それともヒーリングを中心に活動されるのでしょうか?いずれにせよ、kokoさんにとって素晴らしい出会いがありますよう、お祈りしています★

    (私は大学院生活が始まり、入学時の浮かれ気分が、だんだんと『やっていけるのか、自分・・・(@-@;)?』という不安に変わり、ややストレスフルな状態です(><)★)

    返信削除