2010年4月1日木曜日

Angel Messenger

Torontoで Angel Therapyで有名な Dreen Virtueさんの息子さんCharles Vertueさん(http://www.charlesvirtue.com/)の セミナーに参加してきました。

沢山の出会いと すばらしい出会いのおかげで すっかりパワーアップです!!

仕事のほうでは まだまだ 課題が多いのですが、上司と相談しながら
子供の状態をみながら、進めていこうと思っています。
トロントから帰ってきて エンジェルヒーリングをセラピーにこっそり取り込んでいます(^^)
エンジェルヒーリングは 天使さんたちのエネルギーをつかわせていただいているのですが
心なしか、少し子供の状態が落ち着いてきているような気がします(気のせいかな??)

AngelCardReadingは 本当に楽しくてこのセミナーのおかげで自信をもって
面識のない方にもできるようになりました。
セミナー中は沢山のガイドメディテーションと リーディングで本当に癒されました。
何度知らない間に涙が出たことでしょう。
友達と一緒に参加したので お泊りガールズデイのおまけ付だったので
さらにたのしかったぁ~!
トロント在住のKちゃんとも一緒にご飯しておしゃべりして あぁ、、すごいご褒美旅行でした。

沢山の気づきと、学びで新たな目標もできました。
これから 大きく変わっていくであろう人生に 恐れることなく
楽しみながら 進んでいけるように天使たちにサポートをお願いしています。

天使たち 私が沢山の子供達、人々を助けみんなが楽しい人生を送ることができるように
私をどうぞお使いください。
天使たちが 私をさらにすばらしい新たな人生に導いてくれることに心から感謝します。

これからは サイドビジネスでAngel Healing & Readingを進めていこうと思っています。

いままで持っていた 自分の中にあるネガティブな感情を
先日の満月のときにうまく手放せたみたいで
昨日 私の住んでいる町のスピリチュアルのお店で 思い切ってお願いして名刺を置かせていただけることになりました。(めちゃくちゃドキドキしましたよ~)


同じ空の下で 頑張っています。
同じ空の下から 沢山の元気エネルギーを送ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿