2010年4月2日金曜日

エンジェルカードリーディング&ヒーリングモニター5名様募集始めました。

エンジェル・リーディング&ヒーリングは、いかなる宗派にも属さないスピリチュアルなヒーリングメソッドであり、守護天使たちや大天使たちと繋がることを通して、日常のさまざま場面に癒しと調和をもたらします。また、あなたが神や天使たちから、より明白で神聖な導きを受け取ることができるよう手助けします。 <DreenVirtueHPより>
今回はオラクルカードを使って恋愛・仕事・人間関係などあなたの悩みを解決へと導くヒントをお伝えする方法と 守護天使(いつもあなたを見守ってくれている守護天使)からのメッセージをお伝えする方法との両方のリーディングテクニックを使います。
ヒーリングは チャクラの状態をみて、バランスを整えていきます。コードカット 今のあなたに必要のない人とエネルギーコードが繋がっている場合に、不必要なコードを必要に応じてカットしていきます。

 *ご応募の条件
Skypeでのリーディング(30分) もしくは メールリーディング(質問は一つになります)
今回はリーディングの結果についての何かしらの感想を送っていただける方に絞らせていただきます。お願いいたします。尚、お送りいただいた感想は、ブログで掲載させていただけるととてもうれしいです。(イニシャルを使用、個人が特定できる情報を除かせていただきます)。


Skypeをご希望の方はSkype名を
メールリーディングご希望の方は お名前 明確な質問の内容を一つかいて こちらのメールアドレスに送ってください。
メールアドレス
kokoreiki☆hotmail.com(☆を@に変えてください)


**平日は通常の仕事がありますので 返信が週末になると思います。どうぞご理解をよろしくお願いします。

同じ空の下で 新たな挑戦に燃えています!
同じ空の下から 元気ぱわ~~をおくりま~~っす。

3 件のコメント:

  1. kokoさん、こんにちは!(今日訪れたら、神秘的なページになっていたのでびっくり(@0@)☆)申し込みのメールをさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします!(今、kokoさんのブログで知ったドリーンバーチューの本を読んでいるところです。エンジェルの声を聞けるよう、心を澄ませていきたいです☆)

    返信削除
  2. まーこさん こんにちは!コメントありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    うははは!ぶっとびすぎてましたよね。
    教育関係の話から 天子の話でスモンね!
    ドリーンさんの本、よいですよ~。私も 友達にドリーンさんを紹介されて本を読みはじめたのがきっかけでした。

    是非感想を聞かせてくださいね。

    返信削除
  3. あぁ、、、天使が天子になってる、、、、

    返信削除